2007年09月11日

フクの宝物着物 訪問着

彩りが楽しめる着物です。

幾何学模様 の大島紬  と帯 のモデル着用品【0827秋先10】 薄錆朱の裾暈しのちりめん地に、垣に刺繍を施した牡丹、桜、 絵巻模様の訪問着と、色紙に丸紋の格調高い豪華な袋帯(31 ×432cm)、薄サーモンピンク暈しの長襦袢 それか 着物が落ち着いた(地味な)訪問着なので、髪は美容院で「夜会巻きにして鼈甲の簪をポイント使いしたシンプルなもの」をオーダーしたいと思います。

自分ではアンモナイトみたいな夜会巻きしか出来ないので、しっかりプロの技というものを見てみたいですね。

しかも 都内のホテルで行われた着物ショーにモデル出演した。

大地はクジャク柄の豪華振り袖やモノトーンの訪問着など3着を披露。

【芸能ニュース】 大地真央、7・25フランスで挙式 (*^0^*)/・ 大地真央.7月25日フランスで挙式.今年3月に 専ら、「着物」や「和小物」なんどすけど 出品数も膨大ですしぃ、閲覧するんもシンドい そやし、それだけに選ぶ楽しみもあり お小遣い貯めて 仕立て上がりの訪問着、落札でけたらえぇなぁ♪ いずれは、お嬢に譲れますしぃ・・・。

着物 たけうち 倒産って聞いたことある?そして本日オススメなのは、色鮮やかな訪問着! 着物に使われている和の色は、自然に即したやさしい色ですので 洋服よりも彩りの組み合わせをお楽しみいただけると思います! また、華やかな色の和服は若々しさを感じさせてくれるものです。

posted by 着物 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54800930

この記事へのトラックバック

大地真央
Excerpt: 大地真央大地真央(だいち まお、本名:多田真裕美(ただ・まゆみ)、1956年2月5日 - )は、女優で元宝塚歌劇団月組男役トップスター。兵庫県洲本市出身。身長166..
Weblog: ねねの日記
Tracked: 2007-09-12 04:49
×

