2006年09月12日

着物 リフォーム 奈良 県

 

平成18年8月、呉服販売大手の「たけうち」が破産しました。業界大手の突然の破綻で、たけうちグループの取引先でも破綻するところが出てきたようです。
現代物にはない斬新かつモダンな色や柄、うっとりするぐらいの優雅さ。今日見ても、新鮮な魅力にあふれたものばかりです。
しかし、支払ってしまったお金を取り戻すことは困難だとういうことです。クレジットの場合は、今後の支払いを止められる可能性はあります。
親も子も大変な一日です。でも、スタジオで撮った写真は一生の宝物として残ることでしょう。
古くなってもう着ない着物が眠っていませんか?タンスの中を占領していませんか?
若い時に、一度は着付け教室とやらに通ったことのある人も多いのでは。そういう私もその一人。
しかし...、その後着る機会が皆無だったため、すっかり忘れてしまいました。着付け教室に行くなら、その後も機会があるごとに着物を着ることをおすすめします。
タンスの中の古くなった着物。リメイクして、また新たな命と思いを吹き込んでください。
着物を着て、京都の街を散策してみませんか? 京都の街には着物が似合います。
ですが、リサイクルの着物ならばお手頃価格で、素敵な着物が手に入るのでは?もう一度あなたの力で、その着物をデビューさせてあげてください。
しかし、一人で着物を着るのは勇気が...。もちろんお友達や彼氏にも付き合ってもらいましょう。
はじめての方は、まず慣れることから。着物を着慣れている方はもっともっと着物を楽しんでください。
posted by 着物 at 13:57| 木綿 普段着 着物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。